歌え竜宮城

主にハヤテのごとくを応援するサイトです。 このブログに何か問題や不満があったりしたらいってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと3日!!

あと3日です。「何がですか?」って!
D.C.II Spring Celebration ~ダ・カーポII~ スプリングセレブレイションに決まってるじゃないですか。
うれしいかぎりです。
ダ・カーポⅡが2006年6月23日に発売されて、10ヵ月たちました。
そして、2007年4月27日にスプリングセレブレイション発売。
楽しみです。多分寝ずにやると思いますね。
Vistaの人はまだできないっぽいですね。
スプリングセレブレイションじゃなくてD.C.IIだったら Vista対応版が
2007年6月29日日に発売されるそうです。
主題歌
「Happy my life ~Thank you for everything!!~ 」
5月09日発売です。歌はyozuca*が歌ってるそうです。定番ですね。
他には
【あふた~すと~り~ずOP】
 君のとなり 歌:橋本みゆき
【風見学園演劇部~卒業公演~OP】
 with~輝きのフィルム~ 歌:ひなき藍、きのみ聖、立花あや
【アルティメットプレストーリーズOP】
 HAPPY CHERRY FESTA! 歌:美郷あき
【挿入歌】
 believe yourself 歌:yozuca*
【EDテーマ】
 桜の羽根~Endless memory~ 歌:CooRie


「あふた~すと~り~ず」とは?
D.C.II本編の後日談です。
「風見学園演劇部~卒業公演~」とは?
劇中劇です。
家庭教師の音姫。ネコミミ由夢(おすすめ)などです。
「アルティメットプレストーリーズ」とは?
春風のアルティメットバトルと薫風のアルティメットバトルの二つがあります。
これは、恋愛よりも、おもしろの方です。

説明すると楽しくなくなるので、買って楽しみましょう。

engeki_cg_yume2.jpg



コメント
>D.C.II Spring Celebration
来週くらいに発売ですね。
すずさん
もう後3日ですよ。あと1時間30分後で後2日ですよ。
すずさんは買うんですか?
自分は、大体が通販ですかね。ゲーマーズとかで買えば特典つきますが
たぶん、まだ18歳には見えないですから。<泣>

  1. 2007/04/24(火) 22:25:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

目が痛い

皆さん投票ありがとうございます。
投票してくれた人は、宣伝お願いします。

さて、目が痛いです。(ΩДΩ)
昨日、ライトノベルを一日中ずっと読んでいました。
10巻も読みました。
昨日から目に違和感があります。
今日の体育で視界がゆれてました。
(´д⊂)ごしごし
だめです視界がゆれます。

らき☆すたの第2話
らき☆すたのオープニングは何回見てもいいですね。
ハレ晴レ見たいに、踊る人出てくるんでしょうか?
ハレ晴レ見たいに、完全版出るんでしょうか?
エンディングは、どうなるんでしょう?
毎回曲ちがうとしたら、アルバムででるんでしょうか?
らき☆すたオープニング
「もってけ!セーラーふく」
は、5月23日発売予定です。
news_main_luckystar.jpg

だいぶ話がずれました。

2話には、白石さんがでてきましたね。(本編で)
「もう休んだ気がしませんでしたよ~」
それに対してこなた
「先生、あたしもまったく気にせずあそびました」
さすがこなた。
「偉い人は言いました。UFOキャッチャーは貯金箱だと」
その通りです。まったくその通りです。
「夢&夢スキでしょう?」
思いっきり、ハレ晴レユカイと書いてあります。
見てない人は、もういちど太鼓の場面をみてください。


最後に副管理人は、どこ?
  1. 2007/04/16(月) 19:10:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハレ晴レダンスとらき☆すたダンスどちらが難しい?

ハレ晴レダンスとらき☆すたダンスどちらが難しい?
というのを今やっています。
右の所にあるので、暇な人は、投票してみてください。
あと宣伝してくれると、うれしいです。
  1. 2007/04/13(金) 23:54:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ラジオ

自分が、おすすめするラジオです。
らっきー☆チャンネル(らき☆すた)
http://lantis-net.com/rakisuta/
パーソナリティ
ナビゲーター:小神あきら(今野宏美)
アシスタント:白石みのる(白石 稔)
の会話が面白いです。暇な人は一度聞いてみてください。
before_poster.jpg

  1. 2007/03/16(金) 19:41:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近書くことがないです。本当にない。
学校は卒業したので、出来事がなかなかおきないです。
というわけで、なんか適当なことをしたいと思います。

FORTUNE ARTERIAL

公式サイトです。
http://august-soft.com/fa/index.html

top_cg_main01.jpg

上の画像にかわいい人がいたら、このゲームを買うべきです。
ちなみに自分は、お金が貯まれば買います。

D.C.II Spring Celebration ~ダ・カーポII~ スプリングセレブレイション

公式サイト
http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc2sc/index.html
engeki_cg_yume2.jpg

この画像に萌え苦しむ人は、買うべきです。
ちなみに自分は、買うお金は、貯まりました。
貯めるまでが、大変でした。_| ̄|○

by杏璃と由夢が大好きな歌え竜宮城
  1. 2007/03/13(火) 21:09:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日常

3月7日中学生の大事な日、高校公立受験。
中学生は、この日のために勉強してきたといってもいいぐらい大事な日

まぁ、自分は、推薦で受かってるいるので、ばりばり
ギャルゲーなどをやりまっくていますが、
ここでひとつ中学生に、ギャルゲーは高い。

はぴねす買ったとき
財布の中身の経済破産・・・_| ̄|○ ガクッ
ダカーポⅡ買ったとき
経済破産・・・_| ̄|○ ガクッ
その他色々買ったとき
経済破産・・・_| ̄|○ ガクッ
D.C.II Spring Celebration ~ダ・カーポII~ スプリングセレブレイション買ったときも
経済破産になるでしょう・・・エロゲー、ギャルゲーは高い。
しかし、D.C.II Spring Celebration ~ダ・カーポII~ スプリングセレブレイションは絶対に買わないといけないものなのですなぜなら由夢がいるから。
破産するのがなんだいそんなもん知るか!
由夢のためなら火の中水の中どこまでもいきます。
D.C.II Spring Celebration 初回限定版 D.C.II Spring Celebration 初回限定版
Windows (2007/04/27)
サーカス
この商品の詳細を見る

一昨日かな、ゲーマーズに行って、ダカーポⅡのキャラクターソングアルバムを買ってきました。よかったですよ~
PCゲーム「D.C.II~ダ・カーポ2~」キャラクターソングアルバム PCゲーム「D.C.II~ダ・カーポ2~」キャラクターソングアルバム
ゲーム・ミュージック、白河ななか(野中みゅう) 他 (2006/12/13)
ランティス
この商品の詳細を見る


by杏璃と由夢が大好きな歌え竜宮城
  1. 2007/03/02(金) 01:53:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯から

20070227154604
  1. 2007/02/27(火) 15:45:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うれしいこと 悲しいこと

まず、今日うれしいことがありました。それは・・・
杏璃のTrue Endが自力で見れました。
キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!
やりました。うれしいですね~



悲しいこと・・・
金がない金がなくて
D.C.II Spring Celebration ~ダ・カーポII~ スプリングセレブレイションが買えるか危ういです。まじめにやばいですほんとに・・・
4月27日までに金をためなければ。最優先任務です。
D.C.II Spring Celebration 初回限定版 D.C.II Spring Celebration 初回限定版
Windows (2007/04/27)
サーカス
この商品の詳細を見る

by杏璃と由夢が大好きな歌え竜宮城
  1. 2007/02/26(月) 18:06:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

護くんに女神の祝福を! アニメ 第18話(嵐の中で)

さっそくなのですが書きたいと思います。
前に何回か出てきたあの男の人が正樹だったのは驚きました。しかし、なんで絢子は自分の親を名前で読んでるんでしょうか。護が子どものころにあったトンネルの事故のときに一緒にいた女の子が絢子だったのも驚きです。そういえば、何で銀のマリアと我孫子が一緒にいたんでしょうねぇ。あの2人ってもしかすると組んでいた!?しかし、あの「ツネちゃん」と言うのはウケました(笑)。 最後の部分にエメレンツィアが言いかけた言葉ってもしかして・・・。
早く次のが見たいな~。
20070217201839.jpg20070217202001.jpg
  1. 2007/02/17(土) 20:16:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ

プロフィール

歌え竜宮城 綾崎ハーマイオニー

Author:歌え竜宮城 綾崎ハーマイオニー
職業 学生
年齢 高一

好きなキャラクター
  高町なのは(少女 大人どちらも)
   芳乃さくら
    朝倉由夢
     などなど      

FC2投票

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター


無料カウンター

滞在カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事

フリーエリア

ここのバナーです。必要な人はどうぞ。→ 自分の好きな個人サークル「ぱるくす」さんのサイトです ほしフル ~星藤学園天文同好会~を応援しています。 『ほしフル』応援中っ! ブログをなのは色に染める計画

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

記事を見た人は、クリックお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

