歌え竜宮城

主にハヤテのごとくを応援するサイトです。 このブログに何か問題や不満があったりしたらいってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部活がつらい・・

本音
部活がつかれる・・
え~初めて言いますが、自分はハンドボール部に所属してます。
ハンドボールわかりますか?
ボールを持ってジャンプしたりしてゴールにボールを入れるスポーツです。

テスト前に高総体があって3年生が引退しました。
3年生が引退する前までは、1年生は、走りまくりで(このころもつらい)走り終わったらキャッチボールとかで終わりなんですが
今は、攻めるときの練習などでこれが結構つらい。
試合で攻めてるときは、走るときもありますが(速攻というやつ)走るところは少ないんですが
練習の時は走るんですよ(2対2とかです)
それが疲れる。
そして最後練習の逆立ちで1分30
厳密には足をフェンスにあてて逆立ちなんですが
これが結構つらい。
腕が疲れてくる+頭に血が上る
やばいですよ暇があったらやってみてください。

下から違う話

今アトランティスというドラマにはまっています。
アメリカのドラマだと思います。
SFのドラマです。
スターゲイトっていうドラマわかりますか?(アメリカの)
それのわかれた話です。
ちゃんとした名前は
STARGATE ATLANTIS (スターゲイト アトランティス)
ていう名前です。
TSUTAYAから借りてるんですが(親も見てるから借り代は親が出してる)
面白いです。
スターゲイトという円形のゲイトを通っていろんな星(惑星)に行くんですが、いろいろな住人とあったり、敵と戦ったりするという話です。
スターゲイトもアトランティスも楽しいですよ。
スターゲイトは見ていてない話もあるのでもう一回DVD借りて見たいな。


コメント
ひぐらしの漫画二冊買ったのにポイントのやつ貰えなかった
名前なしさんたぶん蚊さん
ポイントの自体もらえなかったのか?
それひどくない?
自分は20ポイント分どうしよおうか考えてるんだけど・・・

DVD予約してお金は大丈夫なんですか?
すずさん
大丈夫ですこのために学校で飲み物を買わず、弁当を持参するということをやってお金を使わないようにしてきましたから。
ハヤテのDVDはたしかすごく量が多かったですよね?
あれは高校生には無理です・・・
  1. 2007/06/25(月) 02:28:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<どうすればいい? | ホーム | 愚痴を言いたい2>>

コメント

ハンドボールですか。自分はバドミントンです。
空中戦なんでけっこうしんどいんですよ。

名前、何となく聞いたことがある。
今度借りてみるよ。
SFじゃないですけど笑いたいならピンクパンサーをお勧めします。
  1. 2007/06/25(月) 21:46:01 |
  2. URL |
  3. すず #Q9o2tpIk
  4. [ 編集]

一応名乗る、蛟ですb
また名前消えちゃったっぽいね;;ゴメン;;
部活大変そうだね;
僕見たいに辞めちゃえ(ぁ
ゴメン、嘘

名前は聞いた時あるけどなぁ~;;
トゥルーコーリング見終わったら借りたいb
親が中々借りてきてくれないから見れないんだけどねorz
ダークエンジェルもお勧めするよbb
  1. 2007/06/25(月) 07:09:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://17hina.blog91.fc2.com/tb.php/76-aea5bbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

歌え竜宮城 綾崎ハーマイオニー

Author:歌え竜宮城 綾崎ハーマイオニー
職業 学生
年齢 高一

好きなキャラクター
  高町なのは(少女 大人どちらも)
   芳乃さくら
    朝倉由夢
     などなど      

FC2投票

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター


無料カウンター

滞在カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事

フリーエリア

ここのバナーです。必要な人はどうぞ。→ 自分の好きな個人サークル「ぱるくす」さんのサイトです ほしフル ~星藤学園天文同好会~を応援しています。 『ほしフル』応援中っ! ブログをなのは色に染める計画

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

記事を見た人は、クリックお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

