歌え竜宮城

主にハヤテのごとくを応援するサイトです。 このブログに何か問題や不満があったりしたらいってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

護くんに女神の祝福を! アニメ 最終話(護くんに女神の祝福を!)

とうとう護くんに女神の祝福を!も最終回になっちゃいました。
もっと長くやってほしいな~
電撃マ王の方の「a Blessing of Venus」もやんないんでしょうかねぇ~
是非やってほしいです
今回は護がビアトリスの中に入って絢子を捕まえた物体に突っ込んだところまででしたね。護の思いが届いたのか、ビアトリスは見事に破壊しました。しかし、世界各国から絢子と護に向けられたミサイルは全部で85発も発射された。絢子と護は2人でミサイルを破壊すると言った。しかし、正樹達は2人を止める。そのときに絢子は「ビアトリスがあたしを取り入れたのは護がいたから。合体した自分を壊してくれるから」と言った。そして絢子と護はマリアの車で飛び立つ。そして回りに被害がいかないほどの上空まで行った。正樹と通信をしているときにヨハンが言った。「ベアとリーチェに相応しいのはこの世で俺だけだと思っている。お前たちの愛の力を見せてみろ!」私的にはなぜかここでぐっときました。ヨハンがこんな事を言うなんて思いませんでした。
ミサイルは1群と2群に分かれて飛んできて、第1群は2人の力で撃破。2群のときは1群のときよりも何故か威力が強く、回りが光に満ちた・・・。1週間後、東ビ大付属では2人の葬式が行われていた。そのとき、遺影を破って2人が出てきた!2人は色々あって1週間ドイツから帰れなかったとか。エメレンツィアは絢子と護を屋上へ呼び出すと、きっぱり護をあきらめると言いました。その後に摩耶の卒業パーティーが行われた。みんなは準備ができたので摩耶を呼びに行くときに絢子は生徒会室に残ると言い、みんなはきずいたのか絢子の言うとおり、絢子を置いて出て行きました。絢子が戸棚を空けるとそこには摩耶がいた。摩耶は落ち込んで最後には泣いてしまいました。摩耶があんなに泣くのは初めてでしたねぇ。そんな摩耶に絢子は今までは友達って思っていなかったけど、今は友達だ。なんて事を言って元気づけてやりました。そこにエレベーターの中からみんなが出てきて美月がカメラでカシャ!そんないつもの風景に戻りました。
学校から帰るときに摩耶が絢子に魔女ベアトリーチェと言ったときに護は違いますといった。護は「絢子さんは魔女なんかじゃありません。絢子さんは・・・そう、女神です!」と言った。みんなには馬鹿じゃないの?とか言われたりした。摩耶は「今から海まで競走だ!ビリは全員にジュースをおごること!」と言い、みんなと一緒に絢子と護も海へ向かって走っていくのでした。
この番組が終わっても私は情報が入りしだい書くつもりです。
今までこの記事を見てくれた皆さん、ありがとうございました!
20070330143908.jpg

  1. 2007/03/30(金) 14:39:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ハヤテのごとく(第121話) | ホーム | 護くんに女神の祝福を! アニメ 第23話(無敵な二人)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://17hina.blog91.fc2.com/tb.php/49-987acbb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:護くんに女神の祝福を! (アニメ)/ 第24話 「護くんに女神の祝福を!」(最終話)

品質評価 24 / 萌え評価 21 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 6 / お色気評価 11 / 総合評価 13レビュー数 94 件 各国が『原初への帰還』による異常状態に気付いた今、世界中の“アレ”が、絢子に照準を合わせて発射されようとしていた。生徒会の面々も、まさか
  1. 2007/08/30(木) 21:15:22 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

プロフィール

歌え竜宮城 綾崎ハーマイオニー

Author:歌え竜宮城 綾崎ハーマイオニー
職業 学生
年齢 高一

好きなキャラクター
  高町なのは(少女 大人どちらも)
   芳乃さくら
    朝倉由夢
     などなど      

FC2投票

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター


無料カウンター

滞在カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事

フリーエリア

ここのバナーです。必要な人はどうぞ。→ 自分の好きな個人サークル「ぱるくす」さんのサイトです ほしフル ~星藤学園天文同好会~を応援しています。 『ほしフル』応援中っ! ブログをなのは色に染める計画

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

記事を見た人は、クリックお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

