歌え竜宮城

主にハヤテのごとくを応援するサイトです。 このブログに何か問題や不満があったりしたらいってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

護くんに女神の祝福を! アニメ 第21話(遠くへ行っちゃ、やだ)

今回は絢子が力を失った後の続きでしたね。
ドイツに行けば直る可能性はあると正樹に言われ、護が絢子と一緒に行くといって絢子は大喜び!その事を伝えようと吉村家に行こうとしたのですが、さすがの絢子も緊張してるようで。絢子が「何か渡せるような物を持って来ればよかった」と言ったら、菊川がこんなこともあろうかとと言って出したのは酢昆布!・・・? 何で酢昆布なんでしょう。確かに体にはいいですが、さすがにそれを渡すのはちょっと。
逸美にドイツ行きを否定され、行かないことになりました。その後、逸美は絢子の家に言ったのですが、なぜか我孫子がいました。どうやら我孫子は絢子が弱っているのを狙っていたやつから守ろうとしていたようです。逸美はすぐそこのマンホールに我孫子に引きずり込まれました。そこはなぜか、我孫子の第2基地に!・・・なぜマンホール?
そこに住んでいたりする我孫子曰く、
ここの天井から絢子の足音が聞こえる!
変態?
そこの壁から絢子が寝るときの温もりが伝わってくる!
マンホールの中なのに?そこ地下ですよ?しかも絢子の部屋って2階か3階ですよ?
突っ込みがいがあります。
夜、逸美も一緒に家へ忍び込みました。その敵に会ったときに我孫子がメガネをはずし、あの攻撃を!・・・どうやら敵は男なので効かないみたいです。敵から逃げてるときに菊川参上!なぜか絢子も飛び降りてきました。我孫子が再びメガネをはずし攻撃!そしたら花が伸びて敵を確保!我孫子の力は花の雌花にも効くようです。なぜか我孫子も花につかまってしまい、我孫子戦闘不能。敵は絡まった花を切って脱出。追っかけてくる敵を足止めしようと菊川が「ここは任せて下さい!」と言って立ち止まり、敵との真剣勝負!敵が取り出したのは銃!菊川が取り出したのはリモコン!・・・?なぜ?ボタンを押すと両側の家の壁から大量の大砲が!あたったら死ぬわ・・・。絶対・・・。
しかし、敵に先回りされ絶体絶命の絢子と逸美!そこへ護とエメレンツィアが登場!見事撃退しました。
最終的には逸美がドイツに行っていいと言い、絢子と行くことになりました。
  1. 2007/03/09(金) 22:01:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1
<<携帯から | ホーム | ハヤテのごとく (118話)>>

コメント

菊川ってあんなにギャグ要員だったっけ?ww
今日は楽しかったよ~^^
誘ってくれてありがとね^^
  1. 2007/03/10(土) 02:05:03 |
  2. URL |
  3. 蛟 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://17hina.blog91.fc2.com/tb.php/40-1a0c637b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:護くんに女神の祝福を! (アニメ)/第21話 「遠くへ行っちゃ、やだ」

品質評価 3 / 萌え評価 12 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 3 / お色気評価 6 / 総合評価 7レビュー数 32 件 ビアトリスを封じられてしまった絢子。このままではビアトリスの力を永遠に失ってしまうという。しかし、ドイツにある研究所に行けばなんとなるかも
  1. 2007/09/02(日) 15:47:47 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

(アニメ感想) 護くんに女神の祝福を! 第21話 「遠くへ行っちゃ、やだ」

護くんに女神の祝福を! 11 (11)ビアトリスを封じられた絢子。正樹の言葉を信じ、ビアトリスの力を取り戻すため絢子はドイツ行きを決心する。そんな彼女に護もついていく決心を固めるのだが・・・。
  1. 2007/03/12(月) 22:00:13 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

プロフィール

歌え竜宮城 綾崎ハーマイオニー

Author:歌え竜宮城 綾崎ハーマイオニー
職業 学生
年齢 高一

好きなキャラクター
  高町なのは(少女 大人どちらも)
   芳乃さくら
    朝倉由夢
     などなど      

FC2投票

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター


無料カウンター

滞在カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事

フリーエリア

ここのバナーです。必要な人はどうぞ。→ 自分の好きな個人サークル「ぱるくす」さんのサイトです ほしフル ~星藤学園天文同好会~を応援しています。 『ほしフル』応援中っ! ブログをなのは色に染める計画

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

記事を見た人は、クリックお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

