歌え竜宮城

主にハヤテのごとくを応援するサイトです。 このブログに何か問題や不満があったりしたらいってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

護くんに女神の祝福を! アニメ 第15話(せかいいちえくせれんとな髪の毛)

少し書くのが遅いですが、1月25日に放送されたアニメのことを書きたいと思います。
今回の話は生徒会長・周藤摩耶の妹で、副生徒会長でもある周藤汐音の話です。汐音は髪型が印象的で、登場する度に髪形が変わります。時にはクワガタみたいだったり、ソフトクリームみたいだったりと普通の人間の髪型からずれた髪型をしているんですよ~。ところが!今回の話で汐音がストレートヘアーになっちゃいましたー!護が学校に着いたときに、急に転んでなんか不吉だなーと思って顔を上げたらそこにストレートヘアーの汐音が護が!護が汐音だときずいたら護は涙ぐみ始め、引き続いて同じく護の同級生で生徒会に入っている美月が、汐音にきずくと泣いて座り込んだまま後ずさりをして泣き叫び始めたのです。教室から生徒全員が出て来たとたん大騒ぎになってしまいました。中には「学園七不思議の1つがー!」といった人や、気絶して昔話を唱え始める人もいました。(笑)
そのせいで学校の生徒の3割の靴紐が切れたり、学校の「リンドグレンの塔」と言う時計塔の鐘が鳴り止まず、10人がかりでやっと止まったりと不吉な展開になっちゃいましたー!(笑)
生徒会の議題で「周藤汐音 髪型クライシス」などとつけられてて、夜に自分がいた部屋だけに笑いが満ちてましたー(>∀<)
今でも思い出しただけで笑えます。

さて、次の話では元総理大臣である絢子のおじいさんが登場します。
どうなることやら・・・。次回が楽しみです!
  1. 2007/01/27(土) 23:51:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<今日の出来事 | ホーム | 今日の出来事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://17hina.blog91.fc2.com/tb.php/16-81674a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:護くんに女神の祝福を! (アニメ)/第15話 「世界一えくせれんとな髪の毛」

品質評価 7 / 萌え評価 51 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 5 / お色気評価 7 / 総合評価 14レビュー数 39 件 いつも通りに平凡な朝を迎えた東ビ大附属…であるかのように見えたのだが、なにやら不吉な出来事の予感が立ち込めていた…!奇妙奇天烈・破天荒なス
  1. 2007/09/08(土) 17:36:08 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

(アニメ感想) 護くんに女神の祝福を! 第15話 「世界一えくせれんとな髪の毛」

護くんに女神の祝福を! 10 (10)ヨハンがドイツに帰って一週間。護にようやく、平穏な日常が戻った。しかし、護のそんな平穏を切り裂くような大事件が起こる。それは・・・。
  1. 2007/01/30(火) 12:49:23 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

プロフィール

歌え竜宮城 綾崎ハーマイオニー

Author:歌え竜宮城 綾崎ハーマイオニー
職業 学生
年齢 高一

好きなキャラクター
  高町なのは(少女 大人どちらも)
   芳乃さくら
    朝倉由夢
     などなど      

FC2投票

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター


無料カウンター

滞在カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事

フリーエリア

ここのバナーです。必要な人はどうぞ。→ 自分の好きな個人サークル「ぱるくす」さんのサイトです ほしフル ~星藤学園天文同好会~を応援しています。 『ほしフル』応援中っ! ブログをなのは色に染める計画

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

記事を見た人は、クリックお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

