歌え竜宮城

主にハヤテのごとくを応援するサイトです。 このブログに何か問題や不満があったりしたらいってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうすればいい?

今!非常に困っています。
今自分の部屋は右も左も前もなのはのポスターが貼っているのですが、まだ貼ってないなのはのポスターがあります。
どうすればいい??
1、ポスターを貼らない
2、天井を使う
3、なのは以外のポスターをはがす
まず、1は論外ポスターを貼らないなら死んだ方がまし。
2、天井を使う・・・
起きて目を開けた瞬間になのは!!
朝から目が覚めそうだ。天井は最後の最後だな。
3、なのは以外のポスターをはがす・・なのは以外は由夢、ハヤテあとダカーポⅡのカレンダーぐらいだなはがしてもスペースでないな。
と、言うわけでブログを見ている人がいたらアドバイスお願いします。

下からちがう話
今日テストかえってきた~
はっきり言って自分は理系です。なので一番心配なのが国語、英語 社会。
その中の国語が今日かえってきた~
点数○2点 さすがにブログで点数は明かしたくないな・・
赤点(40点)ではなかった。それでOK
後心配なのは、社会(地理)
時差が好きな先生で時差がいっぱいでたので計算は得意なので結構点数は取ったと思います。
わからないとこは「閉鎖空間」とか書いておこう!!


コメント
僕見たいに辞めちゃえ
蚊さん
辞めちゃえって部活辞めたの!?
ダークエンジェルは見る金ね~な~

自分はバドミントンです
すずさん
バドミントンですか、バドミントンはずっと手上げてますからね。
腕の疲労は激しいはず。
ピンクパンサーはたしかアニメですよね?
あのピンクに塗ったり青に塗ったりするやつが有名ですよね。


  1. 2007/06/26(火) 01:33:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

部活がつらい・・

本音
部活がつかれる・・
え~初めて言いますが、自分はハンドボール部に所属してます。
ハンドボールわかりますか?
ボールを持ってジャンプしたりしてゴールにボールを入れるスポーツです。

テスト前に高総体があって3年生が引退しました。
3年生が引退する前までは、1年生は、走りまくりで(このころもつらい)走り終わったらキャッチボールとかで終わりなんですが
今は、攻めるときの練習などでこれが結構つらい。
試合で攻めてるときは、走るときもありますが(速攻というやつ)走るところは少ないんですが
練習の時は走るんですよ(2対2とかです)
それが疲れる。
そして最後練習の逆立ちで1分30
厳密には足をフェンスにあてて逆立ちなんですが
これが結構つらい。
腕が疲れてくる+頭に血が上る
やばいですよ暇があったらやってみてください。

下から違う話

今アトランティスというドラマにはまっています。
アメリカのドラマだと思います。
SFのドラマです。
スターゲイトっていうドラマわかりますか?(アメリカの)
それのわかれた話です。
ちゃんとした名前は
STARGATE ATLANTIS (スターゲイト アトランティス)
ていう名前です。
TSUTAYAから借りてるんですが(親も見てるから借り代は親が出してる)
面白いです。
スターゲイトという円形のゲイトを通っていろんな星(惑星)に行くんですが、いろいろな住人とあったり、敵と戦ったりするという話です。
スターゲイトもアトランティスも楽しいですよ。
スターゲイトは見ていてない話もあるのでもう一回DVD借りて見たいな。


コメント
ひぐらしの漫画二冊買ったのにポイントのやつ貰えなかった
名前なしさんたぶん蚊さん
ポイントの自体もらえなかったのか?
それひどくない?
自分は20ポイント分どうしよおうか考えてるんだけど・・・

DVD予約してお金は大丈夫なんですか?
すずさん
大丈夫ですこのために学校で飲み物を買わず、弁当を持参するということをやってお金を使わないようにしてきましたから。
ハヤテのDVDはたしかすごく量が多かったですよね?
あれは高校生には無理です・・・
  1. 2007/06/25(月) 02:28:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

愚痴を言いたい2

昨日アニメイトに行ってきてブックフェア20ポイント貯まったから交換しようと思ったんですよ。
そしたら
ない
ないんですよ・・・
20ポイントのやつ全部なくなってました。(泣)
でも魔法少女リリカルなのはStrikerS のDVD予約してポスターもらえたからうれしかった。
  1. 2007/06/24(日) 06:23:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハヤテのごとく(第132話)

遅くなりましたが今週のハヤテのごとくです。
遅くなった理由は、ただの中間テストです。

マイクを見つけたハヤテ
マリアさんの趣味を勝手に作るハヤテ。
まぁ何やらこうやらでマイクは動画研究部の忘れ物ということになり、ハヤテが届けにいくことに。
そしてなぜか朝風の家に届けに来たハヤテは、神社の賽銭箱にお賽銭を入れるようとすると・・・
そこにはチャー坊が!!
しかも怪我をしている!!
やさしいハヤテは、チャー坊を助けようとすると賽銭泥棒と決め付けられる。
それにマイク泥棒までプラスされて、地下牢にとじこめられってしまったハヤテ。


鍵を持ってきてくれた朝風。
しかし、ハヤテは、質問に答えなければ牢から出してもらえない。
てことで第一問!!
朝風>「ぶっちゃけヒナの体が目当てだ。」
すごいこと聞いてるな・・・

第二の質問
朝風>「出口はどこだ?」
ここまでこれたから出口も覚えてるはずとハヤテ。
しかし、朝風は「そんな記憶力のある奴が、留年しそうになったりするかー!!」と全然覚えてないごようす。
ちなみに自分は40点以下で赤点です。とりまくると留年です。

とにかく適当に進むと、ワニ!
趣味で飼っているワニ

20070624001936.jpg


食われる・・・


20070624001946.jpg

なぜ麻酔銃なんて持ってんの?
剣をハヤテはゲットした。
剣をハヤテは盗んだ。
というわけで借金執事の不幸は続く。


コメント
ネコ耳、鈴、首輪、尻尾付きならなんでも!!
あと巫女さん。
ツインテールは、テイルズのプレセアとネギまの古菲!

霧華天さん
多いな~やっぱ自分はツインテールですね。ツンデレとかも好きかな。
でもやっぱなのはですね~
らき☆すたのやつ綾崎ハーマイオニーが持ってるから受け取ってね~
  1. 2007/06/24(日) 00:51:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハヤテのごとく(第131話)

今週のハヤテのごとく
4月3日は咲夜の誕生日。
咲夜が欲しいものは「爆笑」
笑いをとるにはどうすればいいのか?
というわけでハヤテはナギに相談することに
ナギ>「面白い人を観察すれば、おのずと笑いは生まれるはず」
というわけで観察する対象が
その名も三千院家のメイド!マリアさん!!
疲れが多くてまわりからは10代に見えないマリアさん!!
そしてもっとおもしろくするために
はなまるBOX風に用意したおもしろくなりそうなもの!
その名は!ハリセン!!
ツッコミアイテム!!

鼻歌
ハヤテ>「銀河旋風ブラ○ガーのテーマ?」
しかしここではつっこまないハヤテ
そして
imgd2da050bzik6zj.jpg




今だ!!

今しかない!!
img5fb692f0zikbzj.jpg



・・・
最後にナギがハヤテをつっこんで終わるのであった。

  1. 2007/06/14(木) 19:47:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ハヤテのごとく(第130話)

今週のハヤテのごとく
img4a1e0190zik3zj.jpg

ナギ・デスティニー劇場版!!!
今日からナギは生まれかわったそうです。
生まれかわったナギは壊れたままだったハヤテの携帯をハヤテと一緒に買いに行くことに。

やっぱ迷ったかハヤテ(本当はナギ)、ハヤテが迷ったので迷子センターに行くことに。
しかし、迷子センターの人は容赦なしにナギが迷子だと決め付ける。
そして、迷子センターにいた子供達とカードバトルに

imge3604021zikdzj.jpg

隊長ーー!!
さすが隊長!!こんなレアカードをお持ちとは・・・!!
この状況から推測するとカードバトルはナギが買ったんでしょう。

コメント
属性ですか?特にありませんねぇ~。
すずさん
自分もツインテール以外にも好きなキャラがいますから、特に属性はなくてもいいんじゃないんですか?
自分は 藍蘭島=すず  瀬戸=燦  よあけな=リース 
はにはに=・・・
ですかね。
ツンデレ喫茶とかいうのがあるらしいけど
蚊さん
ツンデレは自分も好きだよ(由夢とか)
でも、好きなのは二次元なのであって三次元のツンデレ喫茶に行っても意味がないのだよ。

  1. 2007/06/06(水) 21:48:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

自分の属性

今日は自分の属性について語ろうと思います。(そこまで語んないけどね・・・)
まず、自分はツインテール萌えだと思います。(もちろんツインテールじゃないキャラにも好きなキャラはいますが・・)
それでも、ツインテールのキャラが多いと思う。
まずダ・カーポのさくら

sakura_pak.jpg

これは完璧にツインテールでしょ。
ツインテールに見えない人がいたら、眼科か脳外科に行った方がいいですよ。

1165380846326.jpg

はぴねすの杏璃
これも完璧ツインテールですね。+ツンデレ

次はフェイト
f2.jpg

ツインテールです。完璧ツインテールです。


0065983991.jpg

なのはです。
髪が短くて見にくいかもしれませんが、
ちゃんとしたツインテールです。
ちゃんと髪が二つにわかれてます。


大体こんな感じが自分の好きなキャラクターですかね。(他にも何人かいますが。)
ツインテール最高!!
ヽ(ヽ(´ヽ(´∀ヽ(´∀`ヽ(´∀`)ノ´∀`)ノ∀`)ノ`)ノ)ノ

コメント
ひぐらしのキャラソンとファンディスクでヒーヒー言ってるよ
蚊さん
ひぐらしのファンディスクってどういうの?
D.Cも感動するけどD.C.Ⅱも感動するよ。
  1. 2007/06/04(月) 02:55:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

愚痴を言いたい

コメントをかえした時も言いましたが、ゲーマーズでリトルバスターズを予約してきました。
リトルバスターズ! 初回限定版 リトルバスターズ! 初回限定版
Windows (2007/07/27)
KEY
この商品の詳細を見る

7/27日発売ですね。
一方こちら
D.C.~ダ・カーポ~ さくら編 DVD Players Game 初回限定版 D.C.~ダ・カーポ~ さくら編 DVD Players Game 初回限定版
Windows (2007/07/27)
サーカス
この商品の詳細を見る

D.C.~ダ・カーポさくら
7/27日発売ですね・・・
これって一種のいじめですよね。
どっちも同じ日に発売だなんて、もちろんどちらも発売日に買います。もちろんどちらも初回限定版で買います。
リトバスは、ゲーマーズで、さくら編は、Amazonで、
この二つの理由で7/27日の出費は一万超します。(高い!!)
どっちから、始めるかが悩むところだ。
パソコンの容量が足りるかが悩むところだ。




  1. 2007/06/02(土) 23:00:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

大分遅いが・・・

ハレ晴レダンスとらき☆すたダンスどちらが難しい?
結果発表~!!(おそ!!)
投票が終了してから一ヶ月くらいほうっておいたのを発表しま~す。
ハレ晴レダンス   3票
らき☆すたダンス  15票
らき☆すたのほうが圧倒的に多いです。
ハレ晴レダンスは、実際に踊ってる人がいますからね。
らき☆すたの場合はあそこまで足をまっすぐ上げたりするのは無理じゃないかな?かな?

投票してくれた人ありがとうございました。感謝感謝
また、投票お願いします。


コメント
リトバス
売っている店がないので
Getchuで予約しようとおもいます

すずさん
自分はゲーマーズで予約しました。ジグソーパズルですか、たしかに特典がおもしろそうですね。自分は、ジグソーパズル苦手なんですよ・・・
  1. 2007/06/02(土) 17:28:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ

名前がないとコメントしずらいので名前を書かないコメントは今度から承諾しません。


コメント
かぁいくないなのはなんてそう中々いるもんじゃねぇ
名なしさん
かわいくないなのははそう中々いないんじゃなく、かわいくないなのははいないと思う。自分的には全部の世代のなのはが好き。
  1. 2007/06/02(土) 06:10:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から

明日から高総体が始まります。(自分はでませんが)
自分は一応スポーツの部活に入ってます。
オタだからスポーツができないとは限らない!!
と普通の人にも言ってやりたい。

昨日ゲーマーズに行ってきました。(行く頻度が高いです)
買ってきたもの
魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics (1) 魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics (1)
都築 真紀ILLUSTRATOR : 長谷川 光司 (2007/05)
学習研究社
この商品の詳細を見る

まだ見てません。楽しみです。
ゲーマーズで買うと表紙のポストカードがもらえます。
もうひとつ
電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2007年 07月号 [雑誌] 電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2007年 07月号 [雑誌]
(2007/05/30)
角川 (メディアワークス)
この商品の詳細を見る

まだ見てないです。(早く見ろよ!!)
表紙の絵が、リトルバスターズの神北小毬
最後の字は皆さんなんて書いてあるかわかりますか?
ちゃんとリトルバスターズのCDは持ってますよ。
リトルバスターズ! マキシシングル (PC流通盤) リトルバスターズ! マキシシングル (PC流通盤)
(2007/05/25)
Key Sounds Label
この商品の詳細を見る

自分的には、この曲好きです。
リトルバスターズ! は、Keyの第6作目の作品です。
詳しくはここを見てください。
http://key.visualarts.gr.jp/newsoft/index.htm
PCで全年齢は珍しい方なんじゃないんですか?


あとMegami MAGAZINE (メガミマガジン)を買ってないので明日買ってきたいと思います。
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 07月号 [雑誌] Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 07月号 [雑誌]
(2007/05/30)
学習研究社
この商品の詳細を見る

まぁはっきりいうとMegami MAGAZINE を買う理由は半分がなのはのポスター目当てなんですけどね。
プロフィールのなのはかわいいですよね?ね?

  1. 2007/06/01(金) 23:23:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハヤテのごとく(第129話)

今週のハヤテのごとく
ハヤテという名前は借金取りから逃げられるようにつけられた名前・・・
もうこのころから借金取りに追われるのは決定していたようです。
肖像画を一発で見抜くハヤテ
なぜ見抜けたのかというと子供のころ親に贋作を見分けられるように叩き込まれたかららしいです。教えた親もすごいな・・
そして、ナギがハヤテの弱点を探すことに。
img0ee02e65zik8zj.jpg

はなまるBOXでハヤテの弱点を探すことにしたナギ
そしてでてきたものは・・
img33e1b85bzik8zj.jpg

・・・・ちょっとこれははっきり言ってきもい。
ガクガクふるえるナギかぁいいよ~
お持ち帰りぃ~してもいいですか?
結局ハヤテを観察して弱点を探ることにしたナギ
しかし観察しているとハヤテは弱点を克服。
最後にハヤテが来て率直に弱点を聞いてみたら・・・
お茶が怖い。
・・・落語オチでした。落語知らないとわからないんじゃないかな? かな?
  1. 2007/06/01(金) 19:44:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プロフィール

歌え竜宮城 綾崎ハーマイオニー

Author:歌え竜宮城 綾崎ハーマイオニー
職業 学生
年齢 高一

好きなキャラクター
  高町なのは(少女 大人どちらも)
   芳乃さくら
    朝倉由夢
     などなど      

FC2投票

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター


無料カウンター

滞在カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事

フリーエリア

ここのバナーです。必要な人はどうぞ。→ 自分の好きな個人サークル「ぱるくす」さんのサイトです ほしフル ~星藤学園天文同好会~を応援しています。 『ほしフル』応援中っ! ブログをなのは色に染める計画

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

記事を見た人は、クリックお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

