歌え竜宮城

主にハヤテのごとくを応援するサイトです。 このブログに何か問題や不満があったりしたらいってください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

護くんに女神の祝福を! アニメ 第23話(無敵な二人)

この護くんもとうとう次でラストとなりました!やっぱり毎週楽しみにしてるとあっという間に終わってしまうんですね。DVDのビアトリス2も発売されましたし。この画像は先着で予約した人がもらえるポスターです。
20070323214721.jpg

まぁ、色々あってまだ買ってないんですけどね。
先週はビアトリスが1つの生き物となって絢子の上によだれをたらしたところまででしたね。
ビアトリスはカプセルから絢子を取り出し、なんと飲み込んでしまいました!そして、ビアトリスは研究上の外へ。正樹はエメレンツィアと摩耶とヨハンをボートで研究所から逃がし、急いでバリアを貼り、ビアトリスを外へ逃がさないようにしました。しかし、ヨハンは自ら残りました。
そこへ銀のマリアと護が車で空を飛んで(?)きました。マリアは正樹にバリアを解除しろというが、正樹は否定する。マリアは護にホラクルを渡し、これをビアトリスの口の中に入れろといいました。護はやるといったので、マリアは中へ入るために、車からバリアへ飛び移り、バリアを破壊しました。そして、護はビアトリスの中へ飛び込みました!飛び込むと中には小さいころの絢子が泣いていました。絢子は1人がいいと言って護を近寄らせようとしませんでした。何度も近寄ろうとする護に絢子は心を開いたのか、何もしなくなりました。護は少し泣きそうだったのを絢子に見られ、絢子は護に「いい子いい子」と言って頭をなでてやりました。そしたら、護も「いい子いい子」と言って絢子の頭をなでました。その間を引き裂くように絢子は黒い物体につかまりました。だんだんと取り込まれていく絢子。絢子は護と必死に呼ぶ。護の手の中になんだか青い光が!?護は絢子を助けると言ってその黒い物体に突っ込みました!
その頃、外ではバリアの解除により、ビアトリス指数が急上昇し、世界各国に原初への帰還を知られてしまいました!そのビアトリスを止めるべく、世界各国からミサイルが!このままでは絢子と護にミサイルが当たってしまいます!どうなるんでしょうね。
ここで次回の最終回の予告(?)見たいなのをしたいと思います。
各国が『原初への帰還』による異常状態に気付いた今、世界中の“ミサイル”が、絢子に照準を合わせて発射されようとしていた。生徒会の面々も、まさかの展開に大騒ぎ! 東ビ大附属高校のいざと言うときの秘密兵器も発動!? はたして護は、手遅れになる前に『原初への帰還』に取り込まれてしまった絢子を助けることが出来るのか? 絢子と護、世界中を巻き込んだ二人の愛のクライマックス!
ってな感じらしいです。
書いていったらこんなに長くなってしまいました。
スイマセン
本当にスイマセン
スポンサーサイト
  1. 2007/03/23(金) 21:50:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

プロフィール

歌え竜宮城 綾崎ハーマイオニー

Author:歌え竜宮城 綾崎ハーマイオニー
職業 学生
年齢 高一

好きなキャラクター
  高町なのは(少女 大人どちらも)
   芳乃さくら
    朝倉由夢
     などなど      

FC2投票

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


無料カウンター

滞在カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事

フリーエリア

ここのバナーです。必要な人はどうぞ。→ 自分の好きな個人サークル「ぱるくす」さんのサイトです ほしフル ~星藤学園天文同好会~を応援しています。 『ほしフル』応援中っ! ブログをなのは色に染める計画

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

記事を見た人は、クリックお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。