歌え竜宮城

主にハヤテのごとくを応援するサイトです。 このブログに何か問題や不満があったりしたらいってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶり

テスト終わった~(注:違う意味でも終わってます)全8教科9テスト
自分は普通科ではなく化学工業科というなんかとくしゅな科なので、工業化学というテストが2つあってですね8教科なのに9テストなんですよ。


なのはが終わってしまいました( p_q)(泣)
僕はこれから何を求めていけばいいんですか?(マジです)
4期やって欲しいです。流れ星をみたら三回唱えます。
つーわけであしたDVD3巻買ってきます。ポスターははやてだよ。
  1. 2007/09/28(金) 16:27:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

学祭

お久しぶりです!
綾崎ハーマイオニーですww
私の学校で学祭がありました。
しかし、私は軽音楽部なので仕事ばっかorz
普通に回りたかったな~

私の学校では毎年1クラス1枚壁画を描くんですよ。
その壁画で見覚えのあるものを発見!
070908_1345~01.jpg

まさかこんなものを書くクラスがあるとは・・・
もう1枚もってけ!remixのジャケットの絵があったんですが、写真撮れませんでした・・・orz
そのもってけ!の絵はかなりうまかったんです!
よくあんなの書いたと思いましたww

本祭の最中にBGMがかかるんですがそのBGMになんと!「ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ」がかかったんですよ!!
放送部ナイス!!!
自分思わず吹く→笑いが止まらない→回りが自分を見る→視線が痛い(苦笑
本当にあの学校はカオスですww
元からそういう学校だとは先輩から聞いていたんですが、まさかあそこまでとは・・・
来年は放送部になってALLアニソン流すぞ!!(ぇ
  1. 2007/09/16(日) 15:25:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

学校がついに始まってしまった

え~ハヤテの記事は綾崎ハーマイオニーさんが書くように頼んでたんですが、あきらかにサボってますね~自分は知りませんよ。
書かない人が悪いんだよ~



ってことで学校始まりました~
始まってその日にある実力テスト6教科
国語、数学、理科、社会、英語、専門教科(工業化学)
夏休み中に勉強なんて全然やっていませんでしたから難しかった
国語は漢字覚えてないし、数学は公式覚えてないし、英語は教科書の文なんて見てないしでわからなかったorz



SNOW終わった
今リトルバスターズやってます。
リトバは、泣けるところもありますし、おもしろいところもあります。
特に真人がおもしろいです。
自分的には、鈴と理樹が好きですね。
人生に一回はやっといた方がいいと思います。
最後にコミケ72で発売されたリトバのサントラが欲しい

  1. 2007/08/30(木) 22:00:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

自分が久しぶりにきた~

まじで自分のブログに久しぶりに来たよ・・・
なんか宿題が無限ループ・・終わらないんですけど・・・
27日からだよ学校あと7日だよちょっと宿題が~
脳内が宿題VSエロゲー&アニメ状態だよ
SNOW終わってなくてリトルバスターズインストールすらしてないよ

本当にちょっとネタバレはいってるかも

つーかSNOWやってて怖いよ謎の少女ルートなんか怖いよ
なんか黒髪の人形に呪いって書いてあるのがかるく怖かった
(興味がある人はSNOWの謎の少女ルートやってみよう)
謎の少女が主人公を殺そうとしてきます。
最後は謎の少女が本当は    だったっていう
(途中で頭をフル回転させればわかるかもつーか自分は途中でわかりました)
他のルートも感動のルートです。大体が泣けてきます。しかし最後は淋しさを残しません。

ちなみに自分がやってるのはSNOW -Plus Editionです。
最初のSNOWだと芽衣子と謎の少女ルートがありません。

最後に言うとやっぱ謎の少女が殺伐しすぎ!
20070820220135.jpg

  1. 2007/08/20(月) 22:02:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうすればいい?

今!非常に困っています。
今自分の部屋は右も左も前もなのはのポスターが貼っているのですが、まだ貼ってないなのはのポスターがあります。
どうすればいい??
1、ポスターを貼らない
2、天井を使う
3、なのは以外のポスターをはがす
まず、1は論外ポスターを貼らないなら死んだ方がまし。
2、天井を使う・・・
起きて目を開けた瞬間になのは!!
朝から目が覚めそうだ。天井は最後の最後だな。
3、なのは以外のポスターをはがす・・なのは以外は由夢、ハヤテあとダカーポⅡのカレンダーぐらいだなはがしてもスペースでないな。
と、言うわけでブログを見ている人がいたらアドバイスお願いします。

下からちがう話
今日テストかえってきた~
はっきり言って自分は理系です。なので一番心配なのが国語、英語 社会。
その中の国語が今日かえってきた~
点数○2点 さすがにブログで点数は明かしたくないな・・
赤点(40点)ではなかった。それでOK
後心配なのは、社会(地理)
時差が好きな先生で時差がいっぱいでたので計算は得意なので結構点数は取ったと思います。
わからないとこは「閉鎖空間」とか書いておこう!!


コメント
僕見たいに辞めちゃえ
蚊さん
辞めちゃえって部活辞めたの!?
ダークエンジェルは見る金ね~な~

自分はバドミントンです
すずさん
バドミントンですか、バドミントンはずっと手上げてますからね。
腕の疲労は激しいはず。
ピンクパンサーはたしかアニメですよね?
あのピンクに塗ったり青に塗ったりするやつが有名ですよね。


  1. 2007/06/26(火) 01:33:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

部活がつらい・・

本音
部活がつかれる・・
え~初めて言いますが、自分はハンドボール部に所属してます。
ハンドボールわかりますか?
ボールを持ってジャンプしたりしてゴールにボールを入れるスポーツです。

テスト前に高総体があって3年生が引退しました。
3年生が引退する前までは、1年生は、走りまくりで(このころもつらい)走り終わったらキャッチボールとかで終わりなんですが
今は、攻めるときの練習などでこれが結構つらい。
試合で攻めてるときは、走るときもありますが(速攻というやつ)走るところは少ないんですが
練習の時は走るんですよ(2対2とかです)
それが疲れる。
そして最後練習の逆立ちで1分30
厳密には足をフェンスにあてて逆立ちなんですが
これが結構つらい。
腕が疲れてくる+頭に血が上る
やばいですよ暇があったらやってみてください。

下から違う話

今アトランティスというドラマにはまっています。
アメリカのドラマだと思います。
SFのドラマです。
スターゲイトっていうドラマわかりますか?(アメリカの)
それのわかれた話です。
ちゃんとした名前は
STARGATE ATLANTIS (スターゲイト アトランティス)
ていう名前です。
TSUTAYAから借りてるんですが(親も見てるから借り代は親が出してる)
面白いです。
スターゲイトという円形のゲイトを通っていろんな星(惑星)に行くんですが、いろいろな住人とあったり、敵と戦ったりするという話です。
スターゲイトもアトランティスも楽しいですよ。
スターゲイトは見ていてない話もあるのでもう一回DVD借りて見たいな。


コメント
ひぐらしの漫画二冊買ったのにポイントのやつ貰えなかった
名前なしさんたぶん蚊さん
ポイントの自体もらえなかったのか?
それひどくない?
自分は20ポイント分どうしよおうか考えてるんだけど・・・

DVD予約してお金は大丈夫なんですか?
すずさん
大丈夫ですこのために学校で飲み物を買わず、弁当を持参するということをやってお金を使わないようにしてきましたから。
ハヤテのDVDはたしかすごく量が多かったですよね?
あれは高校生には無理です・・・
  1. 2007/06/25(月) 02:28:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

愚痴を言いたい2

昨日アニメイトに行ってきてブックフェア20ポイント貯まったから交換しようと思ったんですよ。
そしたら
ない
ないんですよ・・・
20ポイントのやつ全部なくなってました。(泣)
でも魔法少女リリカルなのはStrikerS のDVD予約してポスターもらえたからうれしかった。
  1. 2007/06/24(日) 06:23:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

愚痴を言いたい

コメントをかえした時も言いましたが、ゲーマーズでリトルバスターズを予約してきました。
リトルバスターズ! 初回限定版 リトルバスターズ! 初回限定版
Windows (2007/07/27)
KEY
この商品の詳細を見る

7/27日発売ですね。
一方こちら
D.C.~ダ・カーポ~ さくら編 DVD Players Game 初回限定版 D.C.~ダ・カーポ~ さくら編 DVD Players Game 初回限定版
Windows (2007/07/27)
サーカス
この商品の詳細を見る

D.C.~ダ・カーポさくら
7/27日発売ですね・・・
これって一種のいじめですよね。
どっちも同じ日に発売だなんて、もちろんどちらも発売日に買います。もちろんどちらも初回限定版で買います。
リトバスは、ゲーマーズで、さくら編は、Amazonで、
この二つの理由で7/27日の出費は一万超します。(高い!!)
どっちから、始めるかが悩むところだ。
パソコンの容量が足りるかが悩むところだ。




  1. 2007/06/02(土) 23:00:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

明日から

明日から高総体が始まります。(自分はでませんが)
自分は一応スポーツの部活に入ってます。
オタだからスポーツができないとは限らない!!
と普通の人にも言ってやりたい。

昨日ゲーマーズに行ってきました。(行く頻度が高いです)
買ってきたもの
魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics (1) 魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics (1)
都築 真紀ILLUSTRATOR : 長谷川 光司 (2007/05)
学習研究社
この商品の詳細を見る

まだ見てません。楽しみです。
ゲーマーズで買うと表紙のポストカードがもらえます。
もうひとつ
電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2007年 07月号 [雑誌] 電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2007年 07月号 [雑誌]
(2007/05/30)
角川 (メディアワークス)
この商品の詳細を見る

まだ見てないです。(早く見ろよ!!)
表紙の絵が、リトルバスターズの神北小毬
最後の字は皆さんなんて書いてあるかわかりますか?
ちゃんとリトルバスターズのCDは持ってますよ。
リトルバスターズ! マキシシングル (PC流通盤) リトルバスターズ! マキシシングル (PC流通盤)
(2007/05/25)
Key Sounds Label
この商品の詳細を見る

自分的には、この曲好きです。
リトルバスターズ! は、Keyの第6作目の作品です。
詳しくはここを見てください。
http://key.visualarts.gr.jp/newsoft/index.htm
PCで全年齢は珍しい方なんじゃないんですか?


あとMegami MAGAZINE (メガミマガジン)を買ってないので明日買ってきたいと思います。
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 07月号 [雑誌] Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 07月号 [雑誌]
(2007/05/30)
学習研究社
この商品の詳細を見る

まぁはっきりいうとMegami MAGAZINE を買う理由は半分がなのはのポスター目当てなんですけどね。
プロフィールのなのはかわいいですよね?ね?

  1. 2007/06/01(金) 23:23:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

歌え竜宮城 綾崎ハーマイオニー

Author:歌え竜宮城 綾崎ハーマイオニー
職業 学生
年齢 高一

好きなキャラクター
  高町なのは(少女 大人どちらも)
   芳乃さくら
    朝倉由夢
     などなど      

FC2投票

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター


無料カウンター

滞在カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事

フリーエリア

ここのバナーです。必要な人はどうぞ。→ 自分の好きな個人サークル「ぱるくす」さんのサイトです ほしフル ~星藤学園天文同好会~を応援しています。 『ほしフル』応援中っ! ブログをなのは色に染める計画

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

記事を見た人は、クリックお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

