歌え竜宮城

主にハヤテのごとくを応援するサイトです。 このブログに何か問題や不満があったりしたらいってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は疲れた

ハヤテはまだ読んでいないので明日、明後日あたりに書こうと思います。
最近暑くなってきました。
ひぐらしがちょっとずつ鳴いてきています。
そう!!暑い夏がやってきた。
夏=甲子園って思っている人もいるでしょう。
そんな中自分は部活をやっていた・・・
はっきり言う!非常に暑いです。
汗だらだら
まぁなんとか部活が終了し1年生何人かで遊びに行くことに(普通人)
みんなでゲーセンに行ってきたんですが、エスカレーターに乗って手のベルトの部分を思いっきり引っ張るとベルトが動くんですがそれを今日やったら・・・
止まったよ!!
→逃げたよ
ということが起きたりしてなかなか面白かったです。


話は変わってなのはSSのDVD発売したよ
アニメイトで予約しているので土曜あたりにとってこようと思います。


コメント
自分もあのころから・・・
すずさん
仲間ですね~
あの頃からてのは結構やばいですよね。
そちらではひぐらし鳴いてますか?
  1. 2007/07/25(水) 22:52:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

走りつかれた。騒ぎつかれた。萌えつかれた。

いや~今日はつかれました。
3時学校終わる。
6時50分部活終わる。
頭の中
歌え竜宮城A「今日ってコンプティーク発売日じゃない」
歌え竜宮城B「ゲーマーズって7時30分までだよね」
歌え竜宮城C「ゲーマーズまで歩いて30分以上はかかるよね」
本体 ダッシュ
7時20分到着 25分出る
歌え竜宮城A「さて帰るか、何分の電車に乗る?」
歌え竜宮城B「7時34分があるよ。その後は8時12分・・・」
本体 ダッシュ
という、部活で走りに走ったのに部活終わってからも走るという大変な一日でした。
道を歩いていた人ごめんなさい。
すごく階段レースしてるような気分でした。

さて、今日買ったもの
コンプティーク 2007年 06月号 [雑誌] コンプティーク 2007年 06月号 [雑誌]
(2007/05/10)
角川書店

この商品の詳細を見る

まず、予定通りのコンプティーク
表紙が由夢でなんでD.C.II Spring Celebration ~ダ・カーポII~ スプリングセレブレイションなのに付属の制服なんだって思った人はいませんか?ちがうんです。
D.C.II P.S. ~ダ・カーポII~プラスシチュエーション」2008年発売予定!&アニメ化決定なんです。
うれしいです。今日から何日からは、ハイテンションです。
D.C.II P.S. ~ダ・カーポII~プラスシチュエーションは、絶対買います。アニメは絶対見ます。
D.C.II P.S. ~ダ・カーポII~プラスシチュエーション 
サイト http://circus.nandemo.gr.jp/common/dc2ps/index.html
アニメのサイトはまだできていないようなのでできたら紹介します。
さて二品目
Happy my life~Thank you for everything!!~ Happy my life~Thank you for everything!!~
yozuca* (2007/05/09)
ランティス
この商品の詳細を見る


210006034340-1.jpg

【主題歌】
 Happy my life ~Thank you for everything!!~ 歌:yozuca*
です。本当はコンプティークだけの予定でしたが、買ってきました
音姫が手を胸において上を見上げている
いいね。かわいいね。いやな事が吹き飛びますね。音姫の家庭教師のポストカードもついてきました。

D.C.II Spring Celebration ミニアルバム D.C.II Spring Celebration ミニアルバム
ゲーム・ミュージック、yozuca* 他 (2007/05/23)
ランティス

この商品の詳細を見る

も発売されるそうです。D.C.II Spring Celebrationの
【主題歌】
 Happy my life ~Thank you for everything!!~(short ver.)歌:yozuca*
【あふた~すと~り~ずOP】
 君のとなり 歌:橋本みゆき
【風見学園演劇部~卒業公演~OP】
 with~輝きのフィルム~ 歌:ひなき藍、きのみ聖、立花あや
【アルティメットプレストーリーズOP】
 HAPPY CHERRY FESTA! 歌:美郷あき
【挿入歌】
 believe yourself 歌:yozuca*
【EDテーマ】
 桜の羽根~Endless memory~ 歌:CooRie
歌:yozuca*
【あふた~すと~り~ずOP】
 君のとなり 歌:橋本みゆき
【風見学園演劇部~卒業公演~OP】
 with~輝きのフィルム~ 歌:ひなき藍、きのみ聖、立花あや
【アルティメットプレストーリーズOP】
 HAPPY CHERRY FESTA! 歌:美郷あき
【EDテーマ】
 桜の羽根~Endless memory~ 歌:CooRie
挿入歌以外が入ってるそうです。これも買ってきます。


  1. 2007/05/10(木) 23:17:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日、入学式がありました。
というわけでこのブログを見た人は、
「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上」と言わなければなりません。
今日、入学式の帰りにゲーマーズなどに行ってきたんですが、
book0410_02-1.jpg

らき☆すたがもう売ってる!!
Why?なぜ?
2007041010111_0.jpg

描き下ろしゲーマーズ専用カバー
限定版まで売っているぞ?
2秒で買いました。
明日は、コンプティーク発売日
comp200705s.jpg

また、学校帰りに寄ってきます。
  1. 2007/04/09(月) 23:48:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

携帯から

携帯からです。
今友達と遊びにホテルにいます。
しかし、オタク的な話ができる人 一人(自分)
他八人 計九人・・・
つまらないですぅ
  1. 2007/03/10(土) 01:31:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日の出来事

今日思ったことを書きたいと思います。
まずはじめに、自分は明日私立B日程の日です。
ようするに、受験です
受験なのですが、ひとつ思うことがあります。
英語なんてできるか~
そう、自分は英語ができません。なぜ日本人に生まれたのに、英語をやらなくては、いけないんだ。と毎日思っています。
明日のテストは。ワークシートなので全部3って書こうかな。


記事を見た人は、クリックお願いします。

  1. 2007/02/04(日) 19:17:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の出来事

今日の出来事、今日も不幸がありました、まずテストがあったんですが、英語がぜんぜんできませんでした。記号の問題以外一問もあたらず結果は、さんざんでした
。ワァ━━━━゜,。・゜・(ノДヽ)・゜・゜,。━━━━ン!!!!!!!
それに国語の作文が、評価4/20・・・4!
どういうことですか4!って。もうだめです。(ΩДΩ)エーンエーン
しかし今日は現実逃避しません、なぜならAmazonから欲しいゲームが届いた。O(≧∇≦)O イエイ!!
さて昨日買ってこれなかった本を買いに行かないと。
-=≡┏(゜∀゜)┛



記事を見た人は、クリックお願いします。
  1. 2007/01/28(日) 18:57:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の出来事

今日の出来事なんかあったっけ・・・( ̄~ ̄;) ウーン  あった。
きょうですね~欲しい本があったんですよ、なのでジャスコの本を売っている所に行ったら、人がいっぱい居てなんとなく入りたくなっかったので、セブンイレブンあたりにあるだろうと思いそっちのほうに行ったらなかった_| ̄|○ ガクッ

やっぱり買っておけばよかった。_| ̄|○ ガクッ
あと茅原実里(涼宮ハルヒの憂鬱の長門有希役の人)のシングル
純白サンクチュアリィをこのまえ探しに行った時になかったのでいっしょに探してきたんですよ、そしたら、なかった・・・        
(ΩДΩ)エーンエーン
もう現実逃避しますウワァ~ン(丿。 ̄Д ̄)丿
  1. 2007/01/27(土) 19:24:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の出来事

今日は、長い授業があり、全部寝ているか、小説を読んでいるという事態がありました。
すいませーん数学の●●先生
理科の●●●●先生
そういえば、おとといの授業中に教室のドアがかってに倒れるというじたいがありました。
午後11時45分ぐらいに地区いったいが停電するという事態があり、ストーブが急に冷えたせいで耐熱板が割れ、ストーブが壊れ、寒くなりましたね~
hayate_112_03s.jpg

  1. 2007/01/26(金) 18:02:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

歌え竜宮城 綾崎ハーマイオニー

Author:歌え竜宮城 綾崎ハーマイオニー
職業 学生
年齢 高一

好きなキャラクター
  高町なのは(少女 大人どちらも)
   芳乃さくら
    朝倉由夢
     などなど      

FC2投票

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター


無料カウンター

滞在カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事

フリーエリア

ここのバナーです。必要な人はどうぞ。→ 自分の好きな個人サークル「ぱるくす」さんのサイトです ほしフル ~星藤学園天文同好会~を応援しています。 『ほしフル』応援中っ! ブログをなのは色に染める計画

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

記事を見た人は、クリックお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

