歌え竜宮城

主にハヤテのごとくを応援するサイトです。 このブログに何か問題や不満があったりしたらいってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶり

テスト終わった~(注:違う意味でも終わってます)全8教科9テスト
自分は普通科ではなく化学工業科というなんかとくしゅな科なので、工業化学というテストが2つあってですね8教科なのに9テストなんですよ。


なのはが終わってしまいました( p_q)(泣)
僕はこれから何を求めていけばいいんですか?(マジです)
4期やって欲しいです。流れ星をみたら三回唱えます。
つーわけであしたDVD3巻買ってきます。ポスターははやてだよ。
  1. 2007/09/28(金) 16:27:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

学祭

お久しぶりです!
綾崎ハーマイオニーですww
私の学校で学祭がありました。
しかし、私は軽音楽部なので仕事ばっかorz
普通に回りたかったな~

私の学校では毎年1クラス1枚壁画を描くんですよ。
その壁画で見覚えのあるものを発見!
070908_1345~01.jpg

まさかこんなものを書くクラスがあるとは・・・
もう1枚もってけ!remixのジャケットの絵があったんですが、写真撮れませんでした・・・orz
そのもってけ!の絵はかなりうまかったんです!
よくあんなの書いたと思いましたww

本祭の最中にBGMがかかるんですがそのBGMになんと!「ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ」がかかったんですよ!!
放送部ナイス!!!
自分思わず吹く→笑いが止まらない→回りが自分を見る→視線が痛い(苦笑
本当にあの学校はカオスですww
元からそういう学校だとは先輩から聞いていたんですが、まさかあそこまでとは・・・
来年は放送部になってALLアニソン流すぞ!!(ぇ
  1. 2007/09/16(日) 15:25:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

ほしフル

今日はちょっとほしフルについて曖昧3センチぐらい書こうと思います。
ほしフルとは、主人公が星藤学園に通って、天文同好会に所属して学園生活を送っていく恋愛アドベンチャーゲームゲームです。(ようはエロゲー)
その中で自分が注目するキャラは・・・
hoshiful_mt_stand_ruka.gif

星川瑠歌
です。
やっぱりいいよねツインテールはそれに金髪それで十分
+ツンデレだしそれ+オッドアイ(右目が紫、左目が緑だと思う)
もうそれだけで買う価値があります。

でも買うかねがぎりぎりなので買えるかな・・・
友達が買うかも知れないから借りるかも・・・

『ほしフル』応援中っ!
  1. 2007/09/08(土) 00:36:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つかれる~

今日はじめて知ったことがあります。
「走りまくるとキモチ悪くなる」
いや今日部活で昨日走らなかったのでその分も走ったんですが、
まず、走り終わってその後目の焦点が合わない。なんか世界がゆれてるよーに見える。その次に頭痛くなる。最後に気持ち悪くなります。

書くことないので今日はこの辺で

コメント
小毬ルートになってしまった
すずさん
どんまいです。自分は今、鈴ルートです。結構がんばってます。
  1. 2007/09/04(火) 23:53:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学校がついに始まってしまった

え~ハヤテの記事は綾崎ハーマイオニーさんが書くように頼んでたんですが、あきらかにサボってますね~自分は知りませんよ。
書かない人が悪いんだよ~



ってことで学校始まりました~
始まってその日にある実力テスト6教科
国語、数学、理科、社会、英語、専門教科(工業化学)
夏休み中に勉強なんて全然やっていませんでしたから難しかった
国語は漢字覚えてないし、数学は公式覚えてないし、英語は教科書の文なんて見てないしでわからなかったorz



SNOW終わった
今リトルバスターズやってます。
リトバは、泣けるところもありますし、おもしろいところもあります。
特に真人がおもしろいです。
自分的には、鈴と理樹が好きですね。
人生に一回はやっといた方がいいと思います。
最後にコミケ72で発売されたリトバのサントラが欲しい

  1. 2007/08/30(木) 22:00:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

自分が久しぶりにきた~

まじで自分のブログに久しぶりに来たよ・・・
なんか宿題が無限ループ・・終わらないんですけど・・・
27日からだよ学校あと7日だよちょっと宿題が~
脳内が宿題VSエロゲー&アニメ状態だよ
SNOW終わってなくてリトルバスターズインストールすらしてないよ

本当にちょっとネタバレはいってるかも

つーかSNOWやってて怖いよ謎の少女ルートなんか怖いよ
なんか黒髪の人形に呪いって書いてあるのがかるく怖かった
(興味がある人はSNOWの謎の少女ルートやってみよう)
謎の少女が主人公を殺そうとしてきます。
最後は謎の少女が本当は    だったっていう
(途中で頭をフル回転させればわかるかもつーか自分は途中でわかりました)
他のルートも感動のルートです。大体が泣けてきます。しかし最後は淋しさを残しません。

ちなみに自分がやってるのはSNOW -Plus Editionです。
最初のSNOWだと芽衣子と謎の少女ルートがありません。

最後に言うとやっぱ謎の少女が殺伐しすぎ!
20070820220135.jpg

  1. 2007/08/20(月) 22:02:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハヤテのごとく(第137話)

今週のハヤテのごとく

先週の続きタマが迷子になった話
a20070728003315.jpg

最初から出てくる幽霊神父
マジカルチェーンジを再生しまくります。
「いいのか?」と聞いてくる幽霊神父
しかし、ハヤテは気づかない。
b20070728003347.jpg

さりげなくタマのことを心配している?幽霊神父
しかし、ハヤテはまだ気づかない
ここで幽霊神父が
「だからさっき、間違って乗ったトラックで屋敷の外に行ってしまったぞ」
やっぱりタマのことを心配している?のか

タマの方にうつりドラム缶に隠れてつぶされそうになるタマ
しかし、そこでシラヌイと合流
そこでシラヌイは行動する
c20070728003417.jpg

↑すごい行動
読者に10000のダメージ
さてこの行動によってシラヌイは携帯を盗む
つーか練馬区適当に歩いてれば広いから簡単にわかりそうだけど・・・
その後車にひかれそうになりハヤテに助けられ無事家に着いたのであった。

コメント
朝からよく鳴いてます
すずさん
ひぐらし鳴いてますか。
ひぐらしって朝と夕方に鳴くらしいですよ

  1. 2007/07/28(土) 01:02:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

今日は疲れた

ハヤテはまだ読んでいないので明日、明後日あたりに書こうと思います。
最近暑くなってきました。
ひぐらしがちょっとずつ鳴いてきています。
そう!!暑い夏がやってきた。
夏=甲子園って思っている人もいるでしょう。
そんな中自分は部活をやっていた・・・
はっきり言う!非常に暑いです。
汗だらだら
まぁなんとか部活が終了し1年生何人かで遊びに行くことに(普通人)
みんなでゲーセンに行ってきたんですが、エスカレーターに乗って手のベルトの部分を思いっきり引っ張るとベルトが動くんですがそれを今日やったら・・・
止まったよ!!
→逃げたよ
ということが起きたりしてなかなか面白かったです。


話は変わってなのはSSのDVD発売したよ
アニメイトで予約しているので土曜あたりにとってこようと思います。


コメント
自分もあのころから・・・
すずさん
仲間ですね~
あの頃からてのは結構やばいですよね。
そちらではひぐらし鳴いてますか?
  1. 2007/07/25(水) 22:52:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

夏休みに・・・

夏休み中にしなければならない宿題というものがあります。
まぁ数学などは計算なので答えをうつせば問題なしなんですが、
強敵なのが読書感想文
たかが本なんて読んで原稿用紙に5枚も感想を書くなんて無理です。
本は面白いんですよ灼眼のシャナとかゼロの使い魔とかまぶらほとかその他もろもろ。最近読んだのはマテリアルゴーストですね。
ただそれの感想を5枚も書くのは無理だと思います。
なんて感想かけばいいのかわからない。


夏休み中にやりたいこと
さっきの続きですが読書感想文は
「空の境界」を読んで書こうと思います。(知ってる人は知ってますよね)
前から読みたいと思ってたんですよね~
上下巻1冊1100円
高いんですよね~

2つ目ブログの更新を多くしたいな~

3つ目(夏休み中に一番やりたいこと)
カードキャプターさくらを見直したい
昔テレビで1話から見てたんですよね~(小学校の中学年~低学年くらいだと思われる)
自分はもうあの頃からオタクに・・・(考えたくないな)
  1. 2007/07/24(火) 20:00:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

歌え竜宮城 綾崎ハーマイオニー

Author:歌え竜宮城 綾崎ハーマイオニー
職業 学生
年齢 高一

好きなキャラクター
  高町なのは(少女 大人どちらも)
   芳乃さくら
    朝倉由夢
     などなど      

FC2投票

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター


無料カウンター

滞在カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事

フリーエリア

ここのバナーです。必要な人はどうぞ。→ 自分の好きな個人サークル「ぱるくす」さんのサイトです ほしフル ~星藤学園天文同好会~を応援しています。 『ほしフル』応援中っ! ブログをなのは色に染める計画

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

記事を見た人は、クリックお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

